顔認証機器と連携可能、顧客管理クラウドシステム
目視を必要としない、無人でのポイント・顧客管理を可能にした顧客管理システム(クラウド)。 弊社が提供する、顔認証のクラウド式顧客管理システムは、手軽に従業員・お客様の顧客データの管理、店舗に合わせたカスタマイズズ、トータルコスト(セット)の低価格の実現が可能です。
顔認証の顧客管理システム|特徴
シーエスシステムズでは、顔認証機器と連携できるクラウドの顧客管理システムを採用しております。クラウド上で誰もが簡単に顧客管理することができます。
特徴
- クラウドと連携可能な顔認証機器を採用しているため、パソコン・スマホから手軽に顧客管理が可能です。
- 顔認証機器で保存された顔写真をクラウド上にアップデートすることができます。
- クラウドから会員登録されたお客様は、パソコン・携帯(スマホ)からポイントなどのお客様情報を確認することが可能です。
- 会員登録されたお客様の情報は、顔認証することで得られえる入居時の入退室ログやポイントなどから、顧客データの自動更新が可能です。
※無人での顧客管理
顧客管理システム|他社とシーエスシステムズの違い
シーエスシステムズでは、汎用メーカーと違い、独自で顔認証機器・顧客管理システムをカスタマイズしております。そのため、他社と違い、多種多様にお店に合わせてカスタマイズのオーダーメイドが可能です。
主な特徴詳細
機械一台で約10万件の顧客管理
顔情報のデータ容量が大きいのが特徴の顔認証システムですが、他社メーカと違い約10万件の顔情報の登録か可能です。
また、顧客管理システムと連携することで、クラウド上に顧客情報の記録・保存が可能です。
クラウド上での顧客管理
顔認証機器と顧客管理システムを連携させることによって、クラウド上で簡単に顧客情報の管理が可能になります。
会員登録されたお客様は、パソコン・携帯(スマホ)からお客様情報の確認(更新・ご予約)が可能です。
無人での勤怠・入居者の顧客管理
顔認証機器と顧客管理システムを連携させることで、従業員・入居者の入退室ログ、お客様の会員情報を顔認証されたたびに、自動で更新することが可能です。
※無人での顧客管理
顔認証の顧客管理システム|機能紹介
顔認証システムと連携可能な、顧客管理システムの機能紹介です。無人で会員登録・自動更新・お客様情報の確認が可能ですけども、どのような機能があるのか、こちらでご確認していただければ幸いです。
※顧客管理システムのそれぞれの機能について紹介いたします。
顧客管理システムの各機能詳細
会員登録機能
お客様はクラウド上で手軽に会員登録することができます。
勤怠・入居者管理機能
勤怠・入居者データ(入退室ログ)をクラウド上で管理することが可能です。顔認証と連携することで、自動でお客様情報をクラウド上で更新されるので、手軽に管理できます。
予約管理機能
会員登録されているお客様はクラウド上で予約することが可能です。
ポイント管理機能
クラウド上でお客様のポイント・プリペイド発行の管理が可能です。
- ポイント加算減算機能
- プリペイド加算減算機能
顔認証の顧客管理システム|設置・管理方法
顧客管理|顔認証機器の設置例
クラウド上で顧客管理システムと連携した顔認証機器の設置方法についてご説明いたします。下記設置例からご参考ください。
※クラウド上で管理する顔認証システムの詳しい詳細は、こちらからご確認ください。
顔認証の設置例
店舗レジに設置
- 店舗レジの手前で顔認証機器を配置した場合
店舗の出入り口に設置
- ドアの出入り口に顔認証機器を配置した場合
※出入口からのマスク着用・検温・顧客管理をお求めの場合は、こちらの配置をご検討ください。
顔認証の顧客管理クラウドシステム|シーエスシステムズにお任せ
お店に合わせ「無人・カードレス」が可能な顔認証と連携可能な顧客管理システムをお求めの方は、多種多様なポイントシステムを低価格で提供しているシーエスシステムズまでご相談ください。