お客様にお見積もり・発注書をFAX又は、メールで送信

お客様からお問い合わせをいただいた商品またはシステムに関して、弊社からお見積・発注書をFAX又はメールにてお送りします。

STEP
1

発注書をFAX又は、メールで折り返し送信

弊社規定の発注書をご確認の後、社名(店名)・所在地をご記入の上、弊社宛にFAX又はメールにて送信をお願いいたします。
FAX: 03-6661-7804
※リース契約をご希望の場合は与信書をご記入の上、弊社宛FAXにて送信して下さい。与信結果後に発注となります。

STEP
2

お客様よりカードデザインのご提供又は弊社にて校正作成サービス

デジタルデータ、または紙ベースでデザインをご提供ください。
※表面デザインをデジタルデータでご提出の場合、デザイン入稿ガイドをご覧ください。

STEP
3

デザイン校正を、PDFまたは紙カンプで確認後、確定

PDF又は、紙カンプを作成し、郵送又はにてお送りいたします。
訂正等が発生した場合は、STEP3へ戻ります。

STEP
4

カード印刷

印刷にはデザイン確認・了承後、約14日営業日必要です。
※土日祝日は営業日には入りません。

STEP
5

システム機器・カードをご配送

カード追加の場合は、ステップ2の次はステップ5になります(ステップ3と4をスキップ)。
ただし、デザイン変更の場合は通常の流れとなります。

STEP
6

店舗設置指導

顧客管理システム導入の場合はSTEP7へ。
弊社担当者がお伺いし、システム設置方法をご説明いたします。

STEP
7